楽しいライブでした。

こんにちは。友実子です。

今日は目黒LIVE STATIONさんでライブでした!

サポートして下さったのは、山本佳祐さん!

30分のステージで5曲歌わせていただきました。
セットリストは以下です。
------------------------
1.ダラダラ(仮タイトル)/U☆TVソング
2.I love U/オリジナル
3.love never felt so good/Michael Jackson
4.Like a bird/オリジナル
5.ダメかな/オリジナル
------------------------
今回は珍しくオリジナルソングをメインにさせていただきました。
1曲目の「ダラダラ(仮タイトル)」は、私とシンガーはたゆりこの2人でやっているYouTube番組のテーマソングです。
はたゆりこ作詞、友実子作曲で作ったのですが、タイトルが決まらずそのまま1年経過しました笑
タイトルを一般募集しているので、ぜひYouTubeのコメント欄に皆さんのタイトル案を書いていただけたらと思います!

楽屋では、出演者のみんなとワイワイ楽しく過ごさせていただきました!

今回の出演アーティストはかなり濃い方ばかりで、とても楽しかったです。
出演者のお名前も記載しますね。

友実子/大輔☆花子/中嶋優太/ほりいだけい/はたゆりこ/福田翔子/

写真は左から大輔☆花子の花子さん、福田翔子さん、はたゆりこさん、友実子です。

花子さんのファンの方が銀座の高級いなり寿司を下さったので、みんなで頂いた時の写真。
さすが銀座!素晴らしく美味しかったです。ご馳走様でした。

はたさんのコーラスもさせていただき、とても楽しいライブでした。

次のライブは10/22(土)国分寺駅前での野外ライブです。
ぜひお時間のある方はお越しください。
わたあめが貰えるみたいですよ!
ではまた土曜日にお会いしましょう!